スポンサーサイト


すっかり忘れていたやつを!

昨日、レールガンの5巻と一緒にTOGのアップデート版が届いたー


なんとか今日中にレールガンは読み終わりました
ようやくアニメの内容が終わって新たなキャラがでてきたりと
ここからの新展開は未知の世界なので楽しみすぎる

インデックスの2期も決まってるけど
レールガンのほうもOVAになるんだね
アニメに追いつかれないようにマンガもがんがれーー!!


そしてアプデ版の届いたTOGを久しぶりにやってみた
1時間ほどやったけど
久しぶりにやった初戦がボス戦とかwwwwwww
1回やられちまったけど、ちょっと作戦かえたら余裕でしたb
結局戦闘はその1回だけだったなぁ




P.S
今日はCSOを結構できた
Botより対人戦のほうが楽しいと感じるようになってきましたとさ
今日は何とかKill>Deathになれましたしねーー

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
