

ついにようやく きた

ようやく化物語最新話(最終話)となる15話(つばさキャット5)
が配信されましたね

あまり撫子は出てこなかったね、EDの後の絵がよかったw


ついでに迷い猫の最終話もみてきました
なんだかんだで最終話まで見ていたけど、ちょっと話がおかしな方向に行き過ぎていたりしたけど
結構おもしろかったね
あそこまでおかしなことになっていたけど、原作はどんな感じかが気になっちゃうよね


化物語の原作も読みたいーー! 文庫本だったら買うのだがなw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
