

開幕です!

ついにE3が開幕だーーーー!!!! (あとW杯、日本勝利おめw)


初日からニンテンドー3DSの情報がたくさん出てきましたが

これは俺の予想を上回った・・・・!

画質が良くなるとかはわかっていたが
まさか、サードパーティ製のゲームをニンテンドーが多く取り入れるとは!!!!

俺が今現在3DSでやりたいゲームといったら・・・

アサシンクリード、メタギア、キングダムハーツ、バイオハザード、スプリンターセル、デッドオアアライブもやりたいかも??


そしてそして・・・・・

ゴールデンアイ007

まさかあの神作が3DSで帰ってくるとは・・・・ 喜びがあふれすぎてもう・・・ あれだよあれ

他にもニンテンドー作品だとマリカーとか

なんだか良さそうなソフトが多すぎ


PSP2が出たとしても、これ以上の画質とかはあまり求めてないし
これはソニーからニンテンドーに乗り換える時期か???
今DS持ってないし~ 3DSがマジ欲しい!!!!

あとの問題は値段だな値段!
発売前にどうにかバイトをして、お金をためなきゃダメかな~  あ~3DS楽しみだわ~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
