スポンサーサイト


そして今度は来期アニメの予定を

もうすぐ今期のアニメも終わってまうよ!
そして次は夏だ
夏といったらやっぱり
新アニメだっ!!!!
というわけで視聴予定のアニメなどをまとめてみた



「オオカミさんと七人の仲間たち」

伊藤静さんと伊藤かな恵さんのダブル伊藤だと・・・・?
これは見るしかあるまい
内容とかは知らんが
とりあえずダブル伊藤だしヒロインもかわいいのでよし



「生徒会役員共」

原作4コマのアニメは俺は好きな気がしたので




「セキレイ~Pure Engagement~」

なんだただのおっぱいアニメか・・・と1期はスルーしていた俺だが
さーせんw なんだか色々あって見たくなってしまいましたw
あまり時間がないので1期は見れなさそうだが、とりあえず2期見ちゃうぜ!



「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」

おおゾンビアニメかよっ!
これはかなり TA☆NO☆SI そうだっ!

そういやゾンビ映画の巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の新作でるっぽいね 以上あまり関係ない情報でした




「ぬらりひょんの孫」

今度は妖怪アニメですねw
そういう類のアニメは気になるんだよっ!




「屍鬼」

ノイタミナにはずれはないっ! キリッ
ホラー系なのでちょっと怖そうだなぁ だが、内容見るとおもしろそう
そしてGACKTさんが出るとかwwww



「あそびにいくヨ!」

このアニメのキャストが俺的に神っちゃってるんだよ!
これを見ないわけにはいかないじゃあないか



「殿といっしょ」

戦国武将とかいっぱい出てくるけど、何かおかしな感じになってるようだなww
そしてこれにもGACKTさんがっ! GACKTさん声優デビューっすか???



「世紀末オカルト学院」

作品製作中に何か起きた みたいなことがCMでやってるけど なんか嘘くさいwww
でも、アニメノチカラですし スタッフさんもいろんなとこ行ってがんばっていたようだし
見てみます 結構楽しみかも?




ここからは見るかどうかはっきり決まってない作品


「アマガミSS」

限りなく見たい というのに近いんだけど
うーんどうしようかなと悩んでいる
そんなに恋愛系のやつ好きなわけじゃないしなぁ うーーん




「伝説の勇者の伝説」

ファンタジー系を最近あまり見ていないので
これちょっと見てみようかな~とも




「祝福のカンパネラ」

なんとなく見た感じ微妙っす



というわけで9つは見ることがほぼ決定ですね
あとの3つはどうするか・・・・
夏休みとかあるし、そこで見れるかもなーとも考えている
ただ7月はテストで忙しいww

とりあえず全て1,2話ぐらいは見てみようとは思います

ここ見てみるといいっすよー
2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
