スポンサーサイト


今更ながら今クールのアニメ曲をレビュ

今クールのアニメの曲についてレビュー+でアニメについても

「鋼の錬金術師」

もう終盤ですね~
マンガのほうはもう終わったんだったっけか?
もう残り3,4話しかないけど2人の体は結局どうなるんだ???
毎回毎回、区切り方がうますぎて次の話が楽しみでしょうがないわww

OP:なんだかんだで結構好き、歌詞も出るからいつも歌ってますw

ED:なんかめんどくて飛ばしてる



「聖痕のクェイサー」

なんかそろそろ飽きてきて、ちょっと見るのが遅れてきたり~
毎回、最後の予告が楽しすぎるねwww
あんまり巨乳のキャラやーよ

OP:前のOPも良かったけどこっちのほうが好きかも とってもかっこいいっす

ED:以前のやつのほうが好きだったけど今のもまぁまぁ SCANDALに似てるという意見もあったが、確かにそんな感じも



「けいおん!!」

良くも悪くもけいおんです 1期とあまり変わらないかな~
安定したおもしろさはあるけど、いつも同じような感じともいえる

OP:最初は1期より微妙になったなと思ったけど、聞いてるうちにかなりはまってきた!!! これは良曲だ

ED:最初きいたときから結構良い感じだった やっぱ澪のほうがいいなぁ



「迷い猫オーバーラン!」

何か製作者の迷いが見えたwww
一時期おかしな話ばかりだったけど、また少し普通になってきたかな?
最初の方ほど文乃のツンデレにうざさは感じられなくなってきて(慣れただけかな?)かわいくも見えてはくる
結局どういう話のアニメかはよく分からんですwww

OP:ぱっと聞いた感じ歌下手だなぁとかも思うかもしれないが、これは中毒になりそうな曲だった!

ED:同上



「閃光のナイトレイド」

今見てるアニメの中では少し違った感じの作品
満州事件あたりのことと関係してる話ですね
アニメのチカラ第1弾のソラノヲトは何か少し手抜きっぽくも感じられたけど
今回は結構おもしろい
実際にあったことフィクションを混ぜてるとこがおもしろいっすね

OP:これはきた!かなり良い曲!と思ったものの、フルで聞くと微妙・・・おしい曲です

ED:HIMEKAさんの歌いいね~ ただ俺バラードってそんなに好きなわけではないんだよなぁ

メインテーマ:これは神!葉加瀬太郎さんのヴァイオリンはやはりすばらしいです



「荒川アンダーザブリッジ」

1人1人キャラが濃すぎwww
やっぱ神谷浩史さんのツッコミはうまいっすなw

OP:なんかこれ良いw です

ED:イイトオモイマス



「WORKING!!」

今期のアニメではお気に入りっす
伊波ちゃんと主人公のなんとも言えない感じが、もう見てておもしろい

OP:中毒になる これのために初めてDVDを買うことになったという

ED:OPのほうが目立ってるけどEDも何気にいい、ただ福山さんと神谷さんがあまり聞き分け出来ない・・・


「B型H系」

今期最高の純愛?アニメ
小須田と山田がいい感じになってきたとこで、邪魔に入ってくるちっこいやつうぜぇw
あれはかわいそすぎるな
このアニメは見るべし!

OP:ゆかりんかわいい

ED:ゆかりんかわいい



「Angel Beats!」

笑いと感動をありがとう
おもしろい部分は笑いが止まらないし
感動的な場面では涙が出る
笑いも感動のどちらもとってもいいです

OP:終盤へ向かって曲が広がっていく感じがとても良いです。最後の転調はもう!

ED:これはマジ泣ける



以上!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
