

最近眠すぎる

学校帰りはCLANNADやんぞ!
と決めているけど

なんだか以前より夜更かししてるせいなのか、帰りは眠ってしまう
そして起きるのが結構自分の降りる駅が近くてびびるっていうw


電車でCLANNADやってるとあれだね

あまりにおもしろくて、笑ってしまったり
ちょっと泣きそうになってしまったりと
周りから見たら変な人に見られてそうだwww

春原や風子がおもしろすぎて、もうwwwwww 笑わずにはいられないwww

平日はほぼ毎日やってるけど、やはりまだ1人も攻略終わりませんね さすが長い


今週末にはずっと忘れているそらのおとしもの9巻を予約しにいかナイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
