

おもしろい人がいるもんだ!

今日も電車が遅れるだと・・・?
どうなってるんだよ最近の電車は・・・・

今回は線路の中に人が立ち入っていたそうでwwww
なぜ線路にいるしwwwww そのおかげでみんな迷惑だおw



そんなこんなで他にも色々と悪いことが多い日でありましたが

唯一の救いは BAMBOO BLADE 最新13巻の発売!だな

まだ読んではいないので、明日じっくり読むとしますかね~





追記;

Red Dead Redemption というゲームがおもしろそだな
前作RED・DEAD・REVOLVERも興味を持っていたが
結局買わなかったな
だがRed Dead Redemptionは今年のGame of Yearの最有力候補といわれていたりと
さすがに俺もやりたくなってきたwww
まだ、海外版しか出てないのでさすがに買えないが(海外のゲームも普通にできるだけの英語力が欲しいところだ)
日本語版がでたら買いたいな

ただ、日本語版には修正がつきもの 一体どれぐらい修正されるんだろうね
あまり修正されないといいんだが・・・・

一番いいのは海外PC版がでて、それを誰かが訳してくれることだなぁ
そんないいようには行かないとは思いますがね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
