スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ははは、悪いものの連鎖は俺のつきものだな

またまた今日も持ち物を忘れていましたwwww

今度は教科書ときた、だが特に使わないでも大丈夫そうだったので
何とかそれは大丈夫だった

それにしても連続に何かしら忘れるとか・・・ これはヤバス



帰りはいつもより遅かったので、すげー電車が混んでたし

そんな中、ずっと立ちっぱで1時間半ぐらいCLANNADをやってたwww

最初から初めてざっと内容を振り返りつつ早送り

一応風子ルートから攻略しようとがんばってるとこ
渚のほうの話が以前は見たことないのまで出てきたな
まさか、もう渚ルート入ったということはないよな・・・?
たまに、風子でてたから大丈夫だよね うん

これから学校帰りはCLANNADクリア目指してがんばるお

周りの人とか・・・知らん!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。