スポンサーサイト


朝の電車はおかしい

朝って結構電車遅れるよね


そういうわけで俺もそれに巻き込まれてしまったのさ

「前の列車から異常音がしたとの事で点検のため停車しております」

また、異常音ですかwwww
電車変な音なりすぎだよホント


結果、原因は置石

これは、自然に置かれた石なのかな?????

そして、授業には若干の遅刻・・・・・







学校までの長い電車の間に
PSPのCLANNADを攻略しちゃおう!!!なんてことも考えてみたが
俺のチキンハートではそんなことは厳しいwww

友達とかは反射するフィルタ貼ればいいんじゃない?と言っていたが

あいにく、4枚ぐらい使ってようやくきれいに貼れたフィルタを変える気はない

こうなったらあれだね

電車なんて同じ人と会うことなどほとんどないんだし

気にせずやるしかw そういいながらも結局やるかどうかわからない俺でしたとさ

この記事へのコメント

置石という名の人身事故。
Re: タイトルなし
>tkzさん

隠さなければならないほどの事故だったのかー
って、そんなんだったらニュースに(ry

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
