スポンサーサイト


初めて・・・・っちゃったよ

初めてアニメのDVDを買ってしまいました!!!

買ったのは「WORKING!!」のDVD1巻です


目的はというと・・・まぁCDのほうが目的だったんですがw
OPかわいすぎるよね!軽く中毒になってしもうた

CDとDVDで3000円だったので、比較的お得かなーと思って買ったんだけど
さすがに2巻以降はねwww 高くて買えないわw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

ナイトレイド
1970: Racial unrest sparked deadly violence ‎11 時間前‎ Four nights later, Lawrence police fired into a crowd that had just overturned a Volkswagen along Oread Avenue. Harry “Nick” Rice, a white 18-year-old man ... (続きを読...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
