スポンサーサイト


今春もアニメは~・・・・・いい~ねっ!

というわけで、今期で見ているアニメ
新アニメも前クールとかから続いてるアニメなどのレビュー


「鋼の錬金術師」
まぁこれはおもしろいよ よって省略


「化物語」
次の話はいつになるんだよ! というわけで、いまさらだし省略


「聖痕のクェイサー」
これは、すごいエロアニメwww
OPとEDはいつもかっこいいです
なのにアニメの内容といったら・・・ 基本はエロでたま~に戦うって感じか?
戦闘シーンはおまけみたいに感じてくる

2クール目に入ってから展開が何だかおかしな感じにwww

ちなみに地上波版は規制がすごすぎて、DC版とは別アニメのようです 
(というわけで俺はDC版を見ているのさっ キリッ)


「けいおん!!」
前とあまり変わってない感じですね~
EDは今回もいいけど、OPが前のやつに比べるとちょっと.....
今後、出てくる曲に期待です


「迷い猫オーバーラン!」
何かインデックスやレールガンに出てた人たちがいっぱいでてるーー
声優とかが結構豪華だったので(俺的にねw)期待してたのだが
1話見た時点で文乃のツンデレはあまりにもツンデレすぎてうざく感じた

2話を見てみると希かわいいー、
あと、文乃のツンデレも慣れてきてかわいく感じるように

他には、みのりんみたいなキャラがいたりー、あずささんみたいなキャラがいたりー
と、そんな感じ

OPとEDはあまり歌がうまいとは言えない感じで微妙...


「閃光のナイトレイド」
普通のスパイのアニメかな?
アニメノチカラでやるアニメは良いアニメか微妙なとこだね
しっかり外国語を使ってるところは良いと思う

あとは、メインテーマがかっこよすぎ!!!!
さすが葉加瀬太郎ですわ!


「荒川アンダーザブリッジ」
さすがシャフトといったところw
いつもどおりのシャフトの感じで楽しいですよーー!


「WORKING!!」
ほのぼのした雰囲気もあって良いアニメ


「B型H系」
最初は、「何だ、ただのくだらないアニメか・・・」と思っていたんだが
これいいー!w
山田の妄想とかすげぇ
青春してますなーと感じるわ

ゆかりんかわいいよゆかりん!
のとかわいいよのと!

「Angel Beats!」
まだちょっとどういった感じのストーリーになっていくのかなぁと思うところはあるけど
麻枝さんなのでこれからの展開にとても期待しています!

痛みはあるのに死ねないって拷問すぎるねwww

OPのピアノがいい~






おすすめというか、俺のお気に入りは
「荒川アンダーザブリッジ」 「WORKING!!」 「B型H系」かな

ハガレンや化物語は殿堂入りだがなw


こんな感じで一部雑なレビューもありますが
終わり!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
