

ようやく 久しぶりにゲーム1つをクリアしたw

スターオーシャン4をようやくクリアしましたーー!!!!

クリア時間は32時間で
クリアレベルはメリクル、サラ、ミュリアが60弱でエッジが48でしたー
ラスボス前までエッジでなくてエイルマットをいれていたので、エッジだけ低い結果にw


ありえないぐらい時間かかったわwww
ラスボスはそれほど強くはなかったのだけれど
ラスボスの前のやつ?
あそこはピンチだったwwwww

30,40分やっても倒せないので1度諦めかけていたら・・・・
メリクル、サラ、ミュリア、エッジのメイン4人死亡www
もう無理だろ・・・・と思いつつ1人だけメンバー入れ替えして、エイルマットを投入
30秒ぐらいで倒せたwwwwwww

その後、ラスボス戦では
時間かかりすぎでMP回復アイテムがつきてしまったので、少し心配にもなったが・・・
何とか倒せた だが、1時間かかるとかwwwwwwwwwww



SO4やってみた感想としては
大体のキャラは好きなのだけれど、ちょっとサラとかがねww
ウェルチはおもしろいのはいいんだけど3のほうがよかったな

あとムービー長すぎ! 箱○の無線コントローラーでやってると
ムービーの途中でコントローラーの電源がきれて
ゲームがとまったから、一瞬壊れたかと思ってびびったわww

やりこみをやるかはわかりませんがー まぁ余裕があればねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
