

箱○解放!

箱○を解放した!!

最初の日は、SO4を久しぶりにやってみたー
カメラワークがやっぱやりずらい・・・・
ようやくディスク3に入った!というとこまではやりましたが、クリアするのは何時やら・・・・

次の日は、ガンダム無双2をやったんですが
こちらは楽しいな~ 色んな作品のキャラが話してたりするのは本当に聞いてて楽しい
もちろん、一番無双っぽい?と思われるGガンばっか使ってますよww
ただ、やはり本家よりはやりづらいかなー
結構どの機体使っても攻撃範囲せまかったりするしー
まぁ、いい意味でガンダムのアクション性と無双が混ざったいい作品だと思いますけどねー

ついでに、ミッションが出来なくなって積んでいた
デッドラをゲームオーバーにしといた 次回やるときにようやく進めるー
んだが、またやるの大変だわw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
