

ゾンビ無双が今年くるぅ~!

デッドライジング2が9月2日に発売予定のようです!(箱○とPS3、北米版とかは数日早いみたい)
さらにXboxLiveで1と2を繋ぐストーリーのやつが配信されるとか!

今回もおもしろそうですが、マルチプレイはあまり期待できなさそうだね・・・・coop出来たらいいのにな~
後は、日本語版での規制がどれぐらいかかるかですね~
自分は日本語版だったのですが、動画とか見てると北米版とかのほうが楽しそうだよね~

でも、さすあがに英語がそこまで得意でないし・・・やっぱ日本語版でないと難しそう

とりあえず箱○日本語版を買って~
余裕があればPC北米版とかを買ってみようかな?

その前に、1の方をきちんとクリアしておかないとねw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
