スポンサーサイト


力学を考えればどうにかなるものだろうか・・・?

試験の帰りに友達とゲーセンいってきました!

とりあえず、まずは友達がMJ4をやりたいということでサンマしてるのを見てましたw
何かいつの間にか6段?ぐらいになってて驚いたし

で、その後東風を1局やり結果は2位と・・・(麻雀やるといつも2位ばかりだw)


そして目的であったUFOキャッチャーを!

俺はあまりやらなかったですけどね~w 結局お金なくなっただけだったしww
友達は何度も挑戦して4つぐらいGETしてたよ~ 俺まだまだだ・・・

何度も店員さんに位置を直してもらったりしてたら
すごい取り方について力説してくれる店員さんがいたwwwww
相当やってたっぽいね~  まぁ話を聞いたぐらいでは俺のスキルではできないわけでw


土曜の試験後はリベンジしてくるっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
