

俺に時間をいっぱいくれ!

マンガ4冊買ったぞーー

そらのおとしもの1,2巻
BAMBOO BLADE  12巻
乃木坂春香の秘密 3巻


そらのおとしものは結構アニメと違うところもあったのでいいーーーー
バンブレと乃木坂は久しぶりの新巻だったなーー



書くことないから今好きなアニメBESTーいくつか
1位「そらのおとしもの」
2位「聖剣の刀鍛冶」
3位「鋼の錬金術師」
4位「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
5位「夏のあらし!~春夏冬中~」
6位「けんぷファー」
7位「空中ブランコ」
8位「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」
9位「うみねこのなく頃に」

化物語はあまりやってないからランキングに入ってないけど
あれはもちろん最高だなb

ここから全作品に一行コメントを

そらは思ったとおり安定したおもしろさとシリアス的なところもあっていい
ブラスミは最初はつまらなさそーとか思ってたけど、とてもキャラとかいい・・・・
ハガレンはね、おもしろいこと間違いなしって感じだな、キャラもいいしストーリー神
乃木坂いいよ
夏のあらし 塩谷の出番多くて結構楽しいよw
けんぷファー 会長等キャラいいよ、楓は少しうざかったよ
ブランコ 先生かわいいよ
クイブレ アイリがぁぁ!!!!これはどういうことだ!!!アイリがいないと、このアニメは・・
うみねこ 何をやりたいのかわからなくなってきた・・・・どんなラストなんだろね



そろそろ、PSPo2の発売だよっ!楽しみだよっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
