

この曲・・・ビリビリ来るぜっ!ってこれちがw

最近、学校への行き帰りで音楽を聴いているわけですが

なんか2,3週間前から たまにバチッっという音が聞こえていたんですよね~
でも、そのまま気にしないようにしていたのですが
今日になって今度はそれのせいで・・・

痛っ

バチッっという音とともに痛みが
何かこれ静電気ぽいなーと思って
家帰ったら即行ぐぐったよ!

そしたら、一瞬で判明w やはり静電気でしたww

やっぱ冬は乾燥するからそういうことも結構あるみたいですね~
冬はその静電気のせいでノイズも発生するとか・・・・

とりあえず今の状況だと制服のポケットに入れて聞いていたから
化学繊維が多く使われている制服のポケットにいれていたのも問題みたい
そのポケットの中で揺れてプレーヤーがこすれるからねwwww
どんどん、静電気がたまるわけだwwww

でも、延長コードとかあまり使いたくないんだよな・・・・
あれ、無駄に長すぎだしww

とりあえず、使う前によく放電するようにして
ポケットの位置も変えてみるとしようかな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
