

2009年秋アニメ!のRankinぐー

いつもの通りまたまた勝手につけてみた

てなわけで、早速


8位「天体戦士サンレッド 2期」

やっぱおもしろいよ OPも思ったとおりの良さ
13分ぐらいと短めで手軽に見れるというところも魅力のひとつだねー



7位「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」

1話見たときは正直言ってあまりおもしろくなくて見るのやめようかな~とも思ったけど
2話見てるうちに何かおもしろく感じてきたw
主人公が1話見たときはレイフォンみたいに感じたけど2話の時には主人公の良さが感じられるようになってきた
EDがちょっとけいおん!みたいな感じになってるなwww



6位「空中ブランコ」

さすがはノイタミナといったところでしょうか
今までのアニメとは全く違った感じでしたね~
というか、声優本人がほぼ出てる感じw
すご~い好き嫌いがはっきりでそうな作品だな



5位「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」

アイリが超かぁいいよ~
1期に比べてエロが減ったな~
2期の本当に最初は触手のやつがいたが
今となってはただのバトルアニメになってきたー
とはいってもやはりエロはあるけどねんw

EDがwww 良いと思うよw



4位「夏のあらし!~春夏冬中~」

この昭和っぽい感じがいいよね~
シャフトの作品を少し他のと違った感じで好きっすよ



3位「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」

うん、やっぱりキャラがいいね
乃木坂さんが能登さんのトーク見に行くところはちょっと笑えたw
前のほうがED好きだったかもな~ これじゃカラオケで歌っても普通だべ



2位「けんぷファー」

最初はパスしようかとも思ったけど、豪華声優だったために試しにみたら・・・
結構キャラの絵とかよかったわ ちゃんとガンダムのネタ入れてくれてたしね~ww
声優ネタもたまにあったりと、いろいろとネタ入ってたりするところもいいな



1位「そらのおとしもの」

これはすごすぎるwww
これも、本当はパスしようとしていたのだが・・・・ 何だかおかしなストーリーっぽいので見てみることに
2話とかはマジすごかったなwww
EDまでおかしなことにww
ちょっと原作買いたくなっちゃったじゃないかこのやろう






とこんな感じです

他に見てるアニメですと
ハガレンは安定したおもしろさ
うみねこは・・・何か魔法増えたなw


マクロスF劇場版の挿入歌聞いたら
映画見たくなっちゃったよーー!!!!
でも11月23日からとか厳しすぎるよ(;´Д`)
どうしましょ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
