

ナイスタイミングぅ?

次世代携帯ゲーム機のPSP2が2010年に発売するかも???

来月には「PSP Go」が発売するが、特に性能が変わってないし
やはり、ここはPSP2を待ったほうがいいか?

とりあえずこっちは受験後っぽいから安心したw
これならお金ためといて買えるかなー


何でもPSP2のスペックはGeForce8600に匹敵するとか???
これはすごいなww

だが、ここまで高スペックだと価格とかも気になるね~
どうにかして買うがな!



NDSのほうもHD画質に対応した新しいやつがでるという話もありますね~
あのタッチパネルと・・・HD画質・・・・ 何かいいソフトが出る予感w
こっちも欲しいよ!

あとPS3とかも欲しい な    

今後のゲーム機とか楽しみだじぇぇーー

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
