

これは・・・・要チェックだっ!

どうやら11月1日にファンタシースターポータブル2の体験版が配信されるようです!

さらにそのUMD版も11月9日に店頭で配布があるとか???


ちょうど、休みの日とかぶってるわけだし夜に粘ってすぐに取るしかあるまいww
でも、相当混みそうだな~ 厳しい戦いになりそうだw


普通に体験版をダウンロードするだろうけど、UMD版のほうもちょっと欲しかったりするw
うちの近くの店では配布されんのかな~

だが、こっちは平日なのでさすがに厳しそう


とりあえず、体験版をやりこんで製品版を楽しみにしてるか

その前に、体験版がとても楽しみですけどねー

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
