

いったい本家はどこへ行ったのやら・・・

色々と欲しいゲームがあるのですがー


北斗無双ってどうよww
画像とか見たけど結構かっこよかったんだけどw

本家の三国無双とかはマルチレイドとかよくわかんないことになってる中
無双のコラボがだんだんと出てきたなw

ガンダム無双2をあまりやっていないが持ってるのだが
結構おもしろかった

でも、やっぱりガンダムに格闘はあまりね・・・

それに比べて北斗はどうだ???
攻撃範囲はせまくなりそうだがどうなってるんだろ??

北斗の拳はマンガ読みたいけど全然読めてないんだよなー
とりあえず内容はあまり知らないけど買うかも




追記:
「DARKER THAN BLACK」はどうやら2期だったようなんで見るのやめましたー
途中からというのはあまり好きでないのでな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
