

秋だよ秋!アニメの秋!

まぁ年がら年中アニメを見てると思うけどねw


戦場のヴァルキュリア、グイン・サーガ、ティアーズ・トゥ・ティアラ、咲-Saki-
大正野球娘。、懺・さよなら絶望先生、CANAAN、Phantom、東京マグニチュード8.0
ファイト一発!充電ちゃん!!、うみものがたり、ハヤテのごとく!!

とこんなにあったアニメがようやく見終わりました

そして今度は新アニメだっ!

というわけで見る予定のものや視聴中のアニメの一覧だ

「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」、「けんぷファー」
「聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)」、「天体戦士サンレッド 第2期」
「夏のあらし!~春夏冬中~」、「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
「DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-」

とりあえずこの作品は見ようと思う

この中で期待している作品といったら・・・全部だなww
だから、はずせなかったw
ノイタミナの「空中ブランコ」はどうかな・・・?見るかわからんな 見ないかもな


結局、減らそう減らそうと思っていた結果がこれ

前クールに見ていた数16→12へと減ったが
結局少し多いきがするwww
受験前にこんなんで大丈夫なんかぁ?? ま、休みに一気に見て平日がんばればおkw

ただ、最近の平日はー色々とゲームにはまっちゃたりしてアニメが見れなかったりと・・・

アニメを途中で視聴やめるとかせず志望校もしっかり目指してがんばりますw


訂正:
2,3話まで見てもおもしろくなかったらきる!w



追記:10/4
「そらのおとしもの」も見るかもしれないのを忘れてましたよw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
