スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう待ち遠しくてしょうがない!んだけどこの時期に発売されるとなー

発売まだだけど

ファンタシースターポータブル2の発売が楽しみでしょうがないっ!
話によると体験版もまた出るようなので、とりあえずそれ待ちだなw

ミッション数は前の3倍でネットワークを通じての協力プレイとかも出来るとか・・
これはwktkが止まらない



という中、さらにテイルズオブグレイセスの発売も今冬とか・・・
DSのはやってないから、久しぶりにいのまたさんのテイルズが出来るーー
ということで楽しみでこれも購入ほぼ決定だし


来年はメタルギアソリッドピースウォーカーの発売も控えている・・・・




受験がもうすぐだと言うのにこの俺を誘惑するとはーーー!
やるのが遅くなるにしても買わねばな!


友達とファンタやピースウォーカーをやる日を楽しみに待つ!!
周りの人があまり買わなかったら俺涙目w

この記事へのコメント

やべえwktkすぎるwwww
これは買うしかない
>古き伝説に伝わりし漆黒の邪気眼王さん

とりあえずこの3本は買うしかないっすよねwwww
さらに北斗無双とかもww

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。