

とまらないっ!

恋愛サーキュレーションが神すぎるっ!

今日は行きも帰りもずっとループしてきいていたww
多分10回ぐらい聞いてたかな? まだまだ足りないかもな・・・
久しぶりの軽い中毒だわw

早くフルをっ!! 待ちきれないぞっ!



でも、せーの10分間耐久まではさすがに聞けてませんよ
2分ぐらいは聞いてみたんだけど
耐久のやつとかは本当になにを言ってるかがだんだんわからなくなってくるよなw


追記:ポケモン発売2日でミリオン越えは異常すぎだろww
    学校にポケウォーカーのやつをつけてくる人っているんかな??w

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
