

ワーンワーン・・・

もう充電ちゃん終わっちゃったよ・・・orz

気に入っていた作品だけに残念どぇーーす!


最終回も泣けたなーーー
そして終わり方も充電ちゃんらしくて良かったと俺は思うw

結局OPの最後で出てくる男は謎のまま・・・
てことは、2期フラグっ!

マンガのほうはまだあんまり買ってないんで余裕が出たらかっていきましょうかね~
でも、喰霊のマンガも早く全部そろえたい のに・・近くの書店は売り切れというww




とりあえず今残っているアニメだと一番は化物語だな~
どれもこれも曲が神ってるだろw
OP映像とかもとってもいいですねーー





追記:
ポケモンのハートゴールドとソウルシルバーの売れ行きすごいなw
あそこまで売れると少しやりたくなってしまったり・・・
ちょうど金・銀やってないからね・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
