スポンサーサイト


いやぁ我ながらwww

現在CSOをやっているのだが・・

SAをやろうとまた誘われてしまった・・・

昔少しSAとかDEKARONをやっていたので垢はあるとはわかっていたんだがー
あいにく色々と垢が多すぎて久しぶりにやると忘れちゃうんだよねww

それでしょうがないからアカウントを調べようとしたら

何とめんどくさいシステムなんだ
自分が以前に設定した質問を選択肢から選び
さらに自分でその答えを入力しなければならないとか・・・

いやはやこれは大変だ
はて、何だったかな? 映画だったかな?

いや、もしや・・・これは・・・
何だか恋人という選択肢を使ったことがある希ガス

そこで、とあるアニメのキャラクターの名前を入れてみると・・・・

ビンゴ!ww

我ながら少し痛い設定だったなw

でも、好きな映画とかどれか微妙だしー

結構覚えやすい設定だったかもなw



追記:

ラストの一瞬だけジャングル大帝を見たのだが・・・
くぎゅぅぅぅぅぅぅ!!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
