

あ・・・・い・・・ま・・・・

早くヴァイシュシュヴァルツのアイマスのが欲しくてしょうがないよw

以前アイマスのやつのトライアルデッキは買ったのだが
何故か961プロのキャラのカードがががが!ない ということだったので

ブースターパックを買うしかあるまい!

でも、いつになったら買いにいけるんだろねw
ゲームも買わねばならんし厳しいしw




少し話は変わるが前から思っていたのだが

ヴァイスシュヴァルツの1カートンで特典プレゼントとかありえないだろww
1BOXが20パック入りで6600円だというのに・・・

それが16BOXで1カートンだと???? これ買うやつすげぇよww
まああるということはいるのだろうけどさ




追記;

最近スティッカムで稀に実況してるよ
大体やってるのはCSOだけどね・・・
ちなみにCSOは最近ようやく対人戦デビューしたぐらい
まだkillよりdeath多めですけどね~
一体BOTの普通レベはどれぐらいやれば出るんだろw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
