スポンサーサイト


腕がブルブル

2,3ヶ月ぶりにPS2をプレイ!

さらに半年?いや1年?とにかく、かなり久しぶりに「GT Force Pro」を使ってみた


GTPは結構なお金がかかったからな~と思ったしー
ゲセソでハンドル握ったら久しぶりにやりたくなってしまったww


といっても俺は

「クリティカル・ベロシティ」と「グランツーリスモ4」しか持ってないわけですよw


クリベロをちょっちやってー グランツをやってたんですが

パーツを換えるだけで結構スピードとかあがるね~

てか、GTPのフォースフィードバックが強いwww
コースはずれると腕がかなりブルブルすんぞww

まだ慣れていないせいか、GTPの操作だと難しいステージは出来ないな・・・
コントローラーでずっとやってたからステアリングのほうは大変だな~

てか、こんな高いのに慣れるぐらいまで使ってないのはもったいなかったなw

大学に入ったらまた使ってみようかねw それまでにまた使えるかな~
夏休みの間にもう1回ぐらいやる機械あるかな~



そんなわけで最近ゲームばかりでアニメ見てないからやべっぇ
これじゃ勉強する時間とれないじゃんかよw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
