スポンサーサイト


色々とお久すぎるよ

SAWAと一緒に「エヴァンゲリオン:破」を見てきたよ!


学習合宿中に密かにPSPで「エヴァンゲリオン:序」を見れたので何とか見ることが出来ましたよ

本当は家で見る予定だったんだけどねwww
予想外の問題が生じてしまってw


で、エヴァ破みてきたわけだが

泣いた・・・ 涙がほほに流れるぐらい泣いたのはとても久しぶりだな~

まず中盤にちょっと涙出て、クライマックスはきたね~


思った以上におもしろかったっすう うん

再放送でやってるエヴァのほうも見ないとなーと思いましたよ
といっても夏休み他にもいろいろありすぎて少し難しそうですけどねwww



帰りには昨日ちょうどネットで発見したヴァイスシュヴァルツのアイマスのやつを買ってきました~
昨日発売だったから売り切れとかあるかな?と思ってたけど 売ってたのでラッキー

さらにサイン入りのやつがあたったぽいのでラッキーな感じでした~

ゲーセンではレーシングとUFOキャッチャーをやっていたが、あまり良くなかったな・・・・
次回はUFOキャッチャーでリベンジすんぞ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
