

帰ってそうそうなんじゃこりゃああ!!!!

学習合宿終わったよ!

そして帰還!

そしてPCの電源を即行入れる!




あれ、何かキーボードがおかしい・・・・・


普段使っている有線のキーボードの 7ヶ所ぐらいが機能していない・・・
エンターキーも使えないとかもう絶望www


その後無線のキーボードを使ってみるとスムーズだぁ

と思っていると無線のキーボードまでもバグって入力がほぼ不可能!

さらにマウスのホイールまでもきかなくなり・・・・・



現在は少し直ってきたが、今だ有線のキーボードは動かず・・・・
無線のやつ場所的に使いづらいよww

だが、こんなところで活躍の場面が来るとはねww

これって夏の暑さのせいだったりするものなのかなぁ・・・・

とりあえず早くパソコンが安定してほしいわww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
