スポンサーサイト


またまた勝手にランキング 2009年夏アニメ

夏アニメもおもしろいので困りますねww

そして、さらに秋からも見たいアニメがあるし・・・・ 勉強する時間が削れるぅ~~ww




では、早速ランキングの発表を~



第8位「CANAAN」

原作の「428 ~封鎖された渋谷で~」が気になっていたので見始めたアニメですが
これはそのゲームの中でも、あのTYPE-MOONが手掛けたボーナスシナリオのやつだったようですね~
ちょっと思っていたものとは内容が違いましたが、これはこれでおもしろいっすね~






第7位「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」

俺が見るのは珍しい癒し系のアニメっすw

アニメを見る前に
「うみものがたり?何か聞いたことあるな・・・ん?  あれ?マリン???? これは、まさか.....」
てなわけで見てみると
やっぱあの海物語シリーズのアニメだったようで驚いたww
アニメと連動してゲームのほうでも何かあったら楽しいのにな~



第6位「大正野球娘。」

何このネーミングw 大正の娘が野球をやるのか??? ねぇよww
そんなわけであまり期待していなかったのだが・・・・
あらまぁおもしろいww
一体あの野球チームはどれぐらい強くなるんだろね・・・・
何かすごい技とか出るんかな???www まぁさすがにないかw




第5位「化物語」

俺好みの絵ですよww
ひたぎさんのツンデレ、毒舌とかマジかわいいなw   あの暴言言われてみてー

てか、主人公のツッコミがいいわw

普通にメインヒロインがかわいいとか思う俺は何て普通なんだ・・・・
あぁ普通すぎるなぁ・・・・・・・

テーマソングはガゼルさんが歌ってる曲で結構良さゲ

毎回、待受はGETしてますよーっと



第4位「東京マグニチュード8.0」

何この絶対絶命都市www
一応予測をして地震が起こったらこうなるみたいなのをやってるっぽいかな?

さすがノイタミナ、ストーリーとかが良さそうです
絵も結構好きかなー
まだ始まったばかりなので、この先が楽しみですね~




第3位「懺・さよなら絶望先生」

以前、1期をほんの少し見て漫画を買って、友達にも勧めたりしていたが
結局漫画を買うのもやめてしまい アニメが全然見ていなかった作品です

やっぱりこれ普通におもしろいねww
もっと前からしっかり見ていればよかったな~と後悔・・orz

1人1人キャラが良すぎですww





第2位「うみねこのなく頃に」

ひぐらしの解は結局見れていませんよww

ひぐらしに比べるとキャラの魅力が少しあれだが
まぁまぁキャラもいいかな~

ストーリーは良い意味で裏切ってくれることを期待





第1位「ファイト一発!充電ちゃん!!」

1話見たときは、ちとくださないやつかな~?なんて思っていたが

2話でマジ泣きしたwwwwww
何故あんなに泣いたのか不思議でしょうがない・・・・ 
アニメでこんなに泣いたのは本当に久しぶりですよ~

気に入ってしまったので勢いでマンガも購入www
1巻見た限りではマンガにしかない内容もあったりしたので、買って正解だったかな~と思った

このアニメの中で出てくるアニメがエロいっすww
もちろんこのアニメ自体もエロいとは思うけどねw

コメディだけでなく結構泣けるところもあるかも???みたいな






というわけでアニメが8本増えまして
現在16本まで増えていて見るのが大変な状況になってきたww

夏休みに入ったことだし、箱○もそろそろ出してやらないとなぁ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
