スポンサーサイト


今日という日は・・・

ようやくPCのバックアップをとれるー
と、いうことでバックアップとってるから今日はPSPからー

こっちの方が書くの早かったですw

今日は友達のとこで友達のPSPを改造してました・・

2時間ぐらい格闘しった結果・・・

やっとできたー!

今回は2000の方の改造だったんで心配だったけど できてよかったわ

その作業をしてるなか俺のPSPもアップデートもされたしよかったー


あとクラナドようやく全話見られた 来週楽しみだな うん

みなみけ おかわりも見ましたけど・・
ちょっと絵が微妙だったかな?


ま 今日はいい日でしたよー

勉強しなかったけどなw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
