

忙しいです

昨日、箱○のコントローラーが届いた~

ということで早速オブリで使えるように設定してみた


1時間ぐらいやって、ようやくいい感じの設定になった~
と思ったのだが、普通にマウスとかのほうがやりやすくない??????
今使ってるマウスは確かに糞だが・・・
(オブリで戦闘中にマウスぶっ飛んであぶなくなったり 麻雀やっててマウス飛んでリーチできなくなったり・・・)

そんなマウスでもこっちのほうがやりやすい気がするwww
1回慣れたら他のにするのは難しいな

まぁ元から2P用に買っただけだし?別にいいか・・・・  でも、あの設定をしたいた時間は一体・・・



オブリはデータ消えずに進んでいる もう1個の消えたやつはやってないけどねw

周りに言われてがんばってCLANNADも始めたが
そっちのデータも間違えてセーブしたりしないか心配ww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
