スポンサーサイト


悪いことって連鎖しちゃうんだよねっ!

テスト終わった~


ということでゲーム!・・・・をすぐにやろうと思っていたんだが

合唱の練習というものがありましてね 少しゲームやる時間が削られてしまったよ・・・



そしていくつかのゲームをやってたら

今度はゲームを始めるときに


マウスが少しずれて、1個上のはじめからを押してしまいデータがパーwwwww

CGとかは残ってたからいいけど・・・ またも消えるとはねw



新アニメが楽しみな今日この頃~

この記事へのコメント

セーブデータに嫌われてる

っていう表現が的確すぎて吹いたw
システム的な意味じゃなくて君の不注意も含まれてるっぽいし
次から気をつけるんだぞ!(また消えるフラグたてておきました。
Re: タイトルなし
常にセーブデータとの恐怖に戦いながらゲームをやってますよ~

他のデータを上書きしないようにかなり用心してやってるww
また、起きそうで本当に怖いんだよね
って、フラグ立てるなー! 超危険じゃないかww
二度あることはなんとやら。
それとも三度目のなんとやらかな。
てか、これはひでぇなw

実は「俺、テスト終わったらゲームするんだ…」の流れから
すでにフラグが立ってたんだよ!!
Re: タイトルなし
テスト後のゲームは危険なのかww
おk今度からはアニメを見て我慢するわ

二度あることは三度あり、ここまで運が悪いとなるとまた起こりそうで怖いわw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
