スポンサーサイト


夏の始まりと同時の

ついに「けいおん!」も終わってしまいました~
「けいおん!」はすごかったなww
昨日のMステで今年のシングル上半期ランキングに
OPが17位、EDが13位とかなりの人気w

もっとライブとかを見たかったな~




というわけで、もう夏が来たわけです

それと一緒に夏のアニメもねw



てなわけで、俺が視聴予定の作品をちょろっと書いてみむ

今から挙げるのは結構期待してるやつ



「うみねこのなく頃に」

ひぐらし解は途中までしか見てない俺ですが~
やっぱこれは期待

友達はひぐらしとかうみねことかマンガほとんど持ってたな~
うみねこも良さそうとは思ってはいたけどね
ひぐらしのキャラが良すぎてねwww うみねこは微妙に見えてしまっていたw

キャストとかもすごいんでかなり楽しみにしてます!




「大正野球娘」

前クールのけいおんは社会現象になっていたが
さすがに野球は起きないよなw

キャストがあれだからねwwwとりあえず見てみます

気に入るかどうかは微妙な感じだな~




「化物語」

これはまず絵にひかれた
そしてキャストもいい!

あらすじを見た感じではコメディ的な感じはしなかったが
制作はシャフトっすかw
なんか主人公はツッコミ役とか書いてあるし
一体どんな作品なんだwww

これは1番期待してるかも????




「CANAAN」

Wii用アドベンチャーゲーム「428 ~封鎖された渋谷で~」のアニメ化のようです

このゲームはどういうやつなんだ?と少し気になっていたゲームが原作なので
どういったアニメなのかが気になります




【懺・】さよなら絶望先生

1期をほんの少し見てマンガを買い
友達に薦めて自分はマンガを買わなくなってしまったなw

知り合いから話を聞いたりして
その後何度かアニメを見ましたが
やっぱおもしろいよねww

全然見てなかったけど、また見ようと思いますw




「東京マグニチュード8.0」

ノイタミナ放送枠なので、かなり期待しております

ノイタミナのアニメはやっぱおもしろいからな~
特に何も考えずに視聴決定ですw




他に次点として


「ファイト一発!充電ちゃん!!」

普通に見たい気はするのだが
数的にねww  でも、やっぱこれは見るべきかな~??

こういうカオスな感じのも1つぐらいは見るといいかもなw




「かなめも」

何で見ようと思ったんだろうねw
少し絵が好きだったかな?

CMで宣伝してたからかもなw




「よくわかる現代魔法」

書いている間に気づいたが
次点の方が見たかったりするなw

これも普通に見たい希ガス




うみものがたりも見ようとか思っていたが
内容が俺の好きな感じでない気がするしな~

CANAANとか大正野球娘を見るのをやめて
充電ちゃんとか現代魔法を見ていい気もするな・・・


とりあえず全部1話だけでも見てから決めようかな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
