スポンサーサイト


俺のこの手がまっ・・・・小さいな

唯がいってたようにレスポールはかわいいとおもう! あとかっこいいとも思う!


てなわけで俺が使っているギターの画像をうp

俺ギター

これが俺の使っているギターっす

唯が使ってるギターに似てるでしょ?多分
多分、あれのコピーモデルみたいのなのかな?

まぁ詳しいことは知りませんよw


ギターの練習してたらスライドで指が擦れまくって痛くなってきたw



追記:久しぶりにアコギを出してみたよ!
    1,2年ぶりかな?アコギを出したのは
    カバーが埃かぶってたから掃除機を使い救出w
    
    やっぱり弦が硬いな・・・
    というか、弦が錆びてるじゃないかwww
    弦張り替えるのもあれだし・・・また放置しとくかw

この記事へのコメント

みんなしてエレキかいwww
いいもんいいもん!アコギにはアコギの良さがあるんだもん!!

俺もエレキ分からないw
それよりも右からちょっと顔出してる子が気になるんだが…
似すぎワロタwww

う、うらやましくなんてないんだからっ!
Re: タイトルなし
>櫻華

横から見えているのは父親のベースですw
まぁこのギターも父親のものだが、ギターはやらないので俺がもらった形

アコギもいいよねb
指がかなり痛くなるけどねww



>Kaz

唯のに似てるっしょw
アニメで最初見たときは驚いたww

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
