スポンサーサイト


充実した1日

朝起きて~飯くって~

イカサマできる麻雀をやってましたw



その後昼飯くって~

アニメタイ~ム!


ハルヒみて~クイーンズブレイドみて~ティアーズみて~ファントムみて~
で、またハルヒみて~ヴァルキュリアみて~レギオスみて~
ハガレンみて~ハヤテを見るといった充実した1日となりました!


ハガレンはしっかり見れなかったのはちょと失敗w

なぜかというとハガレンが始まる前に親が帰ってきたのだ
そして、ギターの1弦を買ってきてくれたー!

これでようやく直せると思い一安心した俺  なんだが
張り替えても音がビンビンしてしまうという前回と同じ結果にwww
意味ないじゃんw


そんでギターをじぃーーと見てたのさ
そしたらブリッジがちょっと気になったので弦を緩めて確認を・・・・


何かゆるゆるだぞこれwww  原因はこれかw

ブリッジとかよくわからんので無理矢理ネジしめて固定したw


無事回復しましたよ~



ギターも直りアニメも全て見られて本当に充実した日になりました~



追記:今日からアイマスの曲の整理を開始しました~
    いつになれば終わるんだろうねw この作業w

この記事へのコメント

私も一回でもいいからそういう日を過ごしてみたい
・・・・・・次の日目が痛くなっている可能性大だが
Re: タイトルなし
>魂人さん

私はアニメなら長時間でも大丈夫でしたよ~
ただ、パソコン長時間やると目が痛くなったり・・・
ゲームやりすぎると頭が痛くなることはよくありますけどねw
自分の好きなものや趣味でやっているものは目の色が変わると言いますから、そのときは目が痛くなったりしないんですかね?
まあやめた直後に強烈な痛みを味わうことになりそうですが
俺もあまりパソコンとかやりすぎるとだるくなるから
俺には多分無理だwww

みんなギターやり始めたよね…
俺もがんばろっと…
Re: タイトルなし
>櫻華

一応ギター始めたのは2年前ぐらいですww
某アニメの影響を受けてということは・・・・
またやり始めたのはあれの影響かもしれないけどんwww

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
