

あーーー休みくれ

明日テストで1日つぶれるのにはやる気なくすw

見てないアニメがいっぱいあるのにーー!!!


日曜日はずっとアニメフラグw





最近、よく聞くのがアイマスの曲なんですよね~
といっても
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04 の曲しかほとんど聞いてませんw


というか「ALRIGHT* 」と「L・O・B・M」の2曲ばかり聞いてますけどねw

「ALRIGHT* 」はマジ神曲だwww

これ聞いて雪歩もかなり好きになったw



もちろん貴音の曲もいいですよ~

この記事へのコメント

最近テストばっかだぜ。

いい具合にアイマス染まってるじゃないかw
「ALRIGHT* 」と「フラワーガール」はガチ。
MSは今のところ当たり外れがないなぁ…

ところで「L・O・B・M」は歌詞が五十音順で韻を踏んでるって知ってるかい?
そして「わおーん!!」に「和音」と「わをん」が掛かってるらしいよ。
まあ、なんでも、いいんですけれど。とりあえず「わおーん!!」

長文失礼しましたw
アイマスでも完全に抜かれた感がー!!!

でも雪歩は渡さない
Re: タイトルなし
>Kaz

アイマスでもって他に何か抜かすようなものあったっけ?

雪歩も好きだが俺は貴音様なので大丈夫だw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
