

満点大笑いでぇ~す

今日の夏のあらし!では腹を抱えて笑ったわwww

あそこまで笑ったのは久しぶりだな~

塩谷の新展開とかw 今日の展開とかww


どうやら一緒に見ていた親によると今回の話は昔やってたある映画とまるで内容が(ry

夏のあらし!は親とかのほうが元ネタがわかりそうだなw





これとは関係ありませんが~ いろんなCDとかーについて

ふわふわ時間の売り上げが順調だなw
初日4位で後はほぼ3位、1日だけ2位まであがってたな~
これは今回もウィークリーでw


あと、この前のCDTVを見ていたら油断をしていたために吹いたwww
大体シングルチャートでアニソンとかゲーソンとかが入ることはあるが
あまりアルバムにはこないのでねw

だが、今回はまさかの・・・

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04」が8位に入ってたww

思わず吹いたわw ちょうど牛乳は飲み終わっていたのでよかった~




さらにも1つ関係ない話だが

ちょっと故障していたPSPが直ったぜ!
これからCLANNADの攻略とかも進められるといいな~

でも、他にもやるゲーム多すぎるわwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
