スポンサーサイト


遊ぶぜ~!超遊ぶぜ~!

今日は朝からゲセソだったw

昼飯はなしで6時間ぐらいもやったなぁ・・・

あそこまでゲセソで遊んだのは初めてだ



ゲセソに行った目的は~
友達が増やしに増やした2千枚のメダルで遊ぶためw
2千枚とか多すぎだろw

前半、ちょくちょく当たりはでるものの減る一方


で、せっかくゲセソにキタのだから
QMAをやりましたぜ!

といってもたった2プレだけでしたけどね~

1回目、全国オンライントーナメントに挑戦!
予選は3位、4位と微妙なスタート
準決勝は2位ぐらいだったか?

決勝で普通に優勝しましたw



2回目
予選前半ぶっちぎりで1位だぜ!
だが後半で下がりすぎたwww

そして準決勝は、○×クイズの罠にはまったりと・・・
5位になってしまい終了



まだまだだなぁ
また今度やる機会があればやりたい~
というかやりに行きたいぐらいだw



メダルでの後半戦は~

何か友達がまたJACKPOTを当てて1700枚とかだしてたww
といっても、全部おちてくるわけではないので~



結果は100枚ぐらい減ったような・・・



明日は家の片付け~
とアニメ

時間があればヘッドホンでアイマスを聞きたいぜw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
