

耐えねばならぬときもある

明日だ・・・明日のテストさえ終われば 自由だー!!!

てなわけで、さっさと勉強がんばるとしますか



ついでに今日注文していたヘッドホンが届きましたよー!

今日は時間がないのでレビューは明日にでも~



さすがに今週はけいおんのOPEDのTOP10入りはなりませんでしたね~


で、新たに発売された ふわふわ時間ですが


発売日の昨日は4位 今日は3位と好発進ですね~

ふわふわ時間は買ってませんが、TOP3入りを願ってますよw

この記事へのコメント

レビューにwktk
俺が欲しいモデルだからなおさらwktk

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
