

勉強て楽しいよね

全くもって解けない問題は悩むのが苦手だから大変ですけどねw



明日からテストということなんで、今日はアニメも見ずに勉強がんばってたぞw
結局テレビを見てたからあまり変わらないかもしれないがw

テスト2,3日前になればやる気が出てくるのだが・・・
普段はやる気が出なくて困るよw

たまに真面目にやるぐらいではね・・・
結局いい結果はないのさ・・・



家で聞くとき用のヘッドホンをようやく注文しましたよ!

普段はイヤホンだけど、家で密閉イヤーはコードが短いし~
俺の持ってるやつは低音向き?だったり ボーカルが聞きづらいことがあるので

ボーカルとかが聞きやすいものを購入~
これで動画もヘッドホンでいけるw

ゲームだってこれでやりやすくなるぜ!

画面がでかくなれけばなぁ・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
