スポンサーサイト


今の世の中・・・おかしくなってきているようだなw

今日は最近本屋に行ってなかったので、学校帰りに本屋に行ったのですよー

財布を出さないと、そう思ってバッグを見るがぐちゃぐちゃすぎて見当たらないぞww

まぁ、普段マンガの発売日は大体確認してるし~

買い忘れはないだろう、と思いつつ 一応入った


あるじゃないかwwww


買い忘れていたマンガがあったが財布が見つからず買えないというww なんと悲しい



とりあえず、今度買っておくかぁ  1冊しかなかったから売り切れないといいんだがなぁ


ということで、帰ろうとして出口へ・・・・


ん? 何か・・・・


同人誌が置いてあるぞwwwwwwwwwww


もちろん、普通の本屋ですよ、 なのに何故こんなところにwww


以前はなかったのに、いつの間にかこんなものまで増えているとはw

現在はまだ1つのテーブルにあいてある程度のスペースで種類は少なかったが

まさか、これのスペースが大きくなったりしないよなww

こんなところにあっても、とても見づらいぜっ!

この記事へのコメント

普通の書店に東方の漫画が置いてありましたよ
しかも何冊も積み重なっていましたし
あの光景は異様だったな
Re: タイトルなし
>魂人さん

もう、日本自体がおかしいことになってるみたいですねw

東方のマンガが置いてあるかは見ませんでしたね~
今度探してみますよw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
