

何だか最近・・・・

さっき「BOSS」をちょこっと見ていたら


リンキンの「Bleed it out」が流れたじゃないかw

最近、リンキンの曲がちょくちょくテレビに出てきてる気がするなー

あまり、有名にならないで欲しいぜw






今日は木曜日! ということで今週のチャートは

5位「Don't say "lazy"」 8位「Cagayake!GIRLS」

同じ日に発売した中で、まだTOP10入りしてるのはこれだけだじぇ!

だが、それ以前に発売のEXILEのCDはまだ入ってるというw すごいな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
