スポンサーサイト


もぅこんな店・・・・

昼飯を買いにマク○ナルドに行ってきたのだ

500円以内にするためにまたチーズバーガーセットを頼んだのであります

もちろんテイクアウトで


会計後10分近くが経過・・・・

おい、俺の注文どうなった!?

どんどん後の人が去っていくなか俺は耐えたが、さすがに10分近くがたってはねw


ちょっと怒り気味に店員にたずねたよ「俺の注文まだか」とね

そうすると謝りつつ急いでくれたよ

おまけにアップルパイをつけてね


俺マク○ナルドのアップルパイ好きじゃないのにwww

謝り方もちと雑だったし

もうこんな店こな・・・・便利だからまた行くかもしれないけどさw



ちなみにアップルパイは母の日ということで母親にプレゼントw

まぁ我慢しただけで、母の日にプレゼントもしっかり出来たし、今日は良いとしようじゃないか





ガンダム無双2はZ編が終わってZZ編に突入~

Z編はサイコガンダムとかMAがあまりに多すぎて大変だったww

ZZ編は俺の記憶が正しければMAは出ない?かなぁ・・・

この記事へのコメント

マク○ナルドは結構便利なところですよ
まあ、アルバイトとかが増えているからそんなことになるわけですが
といってもマク○ナルドのベテランの人って見たことがないなー
Re: タイトルなし
多分、友達の親がベテランでしたw
でも、ほとんどはアルバイトですけどね~
レジはバイトの人がやっるのですかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
