スポンサーサイト


今度はアニソンのランキングも考えてみたw

ということで今期のアニソンTOP10!!

今期もいい曲がそろってますね~



第10位「鋼の錬金術師 OP」 again/YUI

久しぶりにYUIがでてきましたね~
以前はよく聞いていたんですが、最近聞かなくなってたんだよな
この曲、そんなに悪いわけではないんですが、YUIはバラードの方がいいと思う



第9位「咲-saki- ED」 熱烈歓迎わんだーらんど/アーティスト省略

テラ麻雀ww
麻雀用語がよく出てくるなw 歌詞がいいよ歌詞がw
フルに期待です!




第8位「東のエデン ED」 futuristic imagination/school food punishment

この曲でメジャーデビューみたいですね
この曲結構かっこいい



第7位「涼宮ハルヒの憂鬱 ED」 ハレ晴れユカイ/アーティスト省略

一応今リメイク版がやっているのでw
God knows...しか聞いたことがなかったけど、これもいいねb
OPもまぁまぁよかったですぅ~



第6位「夏のあらし! OP」 あたしだけにかけて/面影ラッキーホール feat. 後藤まりこ

この曲いいよwww
歌詞は楽しいし、この人の歌い方が最高すぎるwww
早くフルが聞きたいじぇ



第5位「東のエデン OP」 FALLING DOWN/OASIS

アニソンには珍しく洋楽です
サビの突き抜ける感じ? とにかくサビの盛り上がり方とかが良かったです
OASISは前に何回か聞いたことあったが、これを聞いてOASISをもう1回聞いてみようと思ったよ~



第4位「ハヤテのごとく!! ED」 本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘

ヒナギクかわいいw
だが、決して俺はヒナギクファンではありませんよ~
ヒナギクもいいとは思うけどね~



第3位「夏のあらし! ED」 キラリフタリ/白石涼子

初めて聞いたときは特に何も思わなかったが
何だか、かなり気に入ってきた!
この曲マジかっこよすぎ!



第2位「けいおん! ED」  Don't say "lazy"/桜高軽音部

普通にいいと思います




第1位「けいおん! OP」 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部

やっぱり、これだろっ!
ソロのかわいさとかっこよさは最高すぎです!
てか、唯うますぎだろw





今週のウィークリーランキングでも

けいおん!ED5位 OP6位 をとってくれてましたね!

今日のMステでも同じ順位でした~


これでアニソンを馬鹿にする人が少しでも減ってくれるといいですな~


※リンク先さらに1件追加~ ぜひ訪ねにいってくださーい

この記事へのコメント

やっぱりCagayake!GIRLSっていいですよね!
私もお気に入りです
Re: タイトルなし
>魂人さん

Cagayake!GIRLSがやはり1番ですよね~
でも、ふわふわ時間のTVverもとても良かったりw
アニソンが上位に入って、ますますバカにされると俺はにらんだ
オリコンのレビューには認めてくれている人もいたぞい
少しずつは認められてきている・・・はずだw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
