

休みの日は遊ぶひだよな?

とりあえず

ガンダム無双2でファーストガンダムのアムロ編はクリアした

ビグ・ザム以外は結構楽だったなぁ・・・ まぁノーマルとかはきついけどねww



現在はZ編をやってるとこ

サイコガンダム出てきたよwww
特に強いというわけでもないが、逃げすぎて仲間がやられまくったw
イージーでこの難易度なのに・・・ノーマルは無理だろw

難易度の点で通常の無双とは違うな~


でも、パーツとかもいっぱいあるのでやり込み出来るからよさそうだな~

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
