スポンサーサイト


ゲームがふえ~る

一昨日に注文したガンダム無双2が昨日届いたので今日ようやくプレイしてみた



やってみての感想

噂通りの難易度の高さ・・・
最初普通にノーマルやっていて、ザクはいいんだが
シャアにやられたw 一瞬でやられましたよww

てなわけで、イージーで普通にやってた

ビグ・ザムはかなり強かった・・・ 一撃必殺のような技とかねぇよw

このゲームは
本当に無双+ガンダムでしたw
戦闘が基本は無双なのだが、ダッシュとかジャンプがガンダムっぽさを良く出してる

戦闘中にキャラの名言が聞けるのは嬉しい限りですww

一部ムービーとかも作られていて、それもよかったですよ

ぜひ、協力プレイとかもやってみたいです~



そして、SO4は積みゲーになったとさw
やりたい気もするが、これがおもしろいんでねw

そして、積まれていたビューティフル塊魂だが

これにあの、

「団結」が入っていたのか!!!

アイマスを調べていて今日はじめて知ったw

結構難しいのでほとんど手をつけていないのだが、

これのBGMに使われているのが「団結」だったとはなwww

ちょっとやりたくなってしまったじゃないかw




またまた、話は変わって今日の夏のあらしだが

あれ、あの2人って・・・ 髪の色が入れかえったら、あの2人じゃないかwwww
効果音までニュータイプw セリフもあれだったしw


まさか、このゲームをやった日に、このネタが来るとはなwww


※リンク先に1件追加~ ぜひ、そちらへごぉ~ぅ!

この記事へのコメント

ガンダム無双キタwww
ガンダムで無双って動きとかどうなるのか気になってたなぁ…

えwwwビューティフル塊魂に入ってるとか知らなかったwww
しかも、あれをBGMにするとかどうなんだ?w
…あ、でも塊魂なら合いそうか。

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
