スポンサーサイト


歌をsingingしにいって参った!

今回初めてのメンバーで行ってまいりました


今回はいつものように体調悪いということもなかったので良かった~

では、俺が歌った曲リスト



everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-/Mr.Children

最初は普通の曲から行かないとねw
ちょっと久しぶりに歌った曲でしたが、やっぱこれ良いな



changes/Base Ball Bear  withみゅう

これはベボベの名曲
ベボベで他に好きな曲ってあまりないんだよな~
最近の神々LOOKSYOUはまぁまぁ良かったかもしれないが



GO!!!/FLOW

この曲は昔から好きで結構歌ってたんだよな~
ただ、1人で歌うとちょっと疲れましたw



霊喰い/妖精帝國

ようやく俺がリクエストしていたこの曲が追加されていた
でも、歌ってみると結構歌いずらい・・・
原曲は好きなんだけどな~ 俺が歌うにはきつそうだw



Bring Me To Life/Evanescence

久しぶりにこのPVを見たので、歌いたくなって歌いましたww
でも、いつものように洋楽を歌うときに練習が足りていないというww
洋楽歌うときはもっとしっかり練習してかないとダメだな~

1人で歌っていたら、2人分のパート歌うのがきつくて
「せーんべーい!」が言えなかったのが残念w



英雄/doa

やっぱこの曲かっこいいなー



カルマ/BUMP OF CHICKEN

この歌を聞くとTOAがやりたくなるw



ここから俺的ガンダムタ~イム!



DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel

ガンダム00は見たことない俺ですが、この曲すきだよ



アニメじゃない/新井正人

ガンダムZZで一番好きな曲!
以前は原曲キーでやっていたので、まともに歌えませんでしたが・・・
原曲キーまであげないほうがよかったようだなw



哀 戦士/井上大輔

マジこれは神曲だっ!!!
ガンダムの中でも1番大好きな曲!

井上さんかっこよすぎですww



以上でガンダムタイムを終了いたしまうす




SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン/SMSのみなさん

またもや前回と同じミスwww

あまり聞いてないから歌う前に確認しようと思ったら
ない・・・・前回失敗したので、いれておいてはずなのだが・・・ないww

前回よりは歌えたけど、またちゃんと歌えなかったww 次回こそは・・・・



Colorful Days(M@STER VERSION)/天海春香(中村繪里子) 如月千....以下省略 with櫻華

知ってる曲だったので俺も歌わせてもらいましたw



Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 withKaz

こんなに裏声使ったの初めてだwww
結構普通の声だと音とりが大変だな・・・

某ギタリストのようにソロ部分のエアーがしっかりできなかったのは残念・・・



relations(M@STER VERSION)/アーティストぐぐってw  with櫻華

この曲の始まりの部分がかっこいいよな!b



Don't say "lazy"/桜高軽音部 withSAWA

EDもいいよね!でもOPでしょ やっぱw



ライオン/May'n/中島愛   (stormer&みゅう、SAWA&Kaz)

この曲かなり人気だなww
まさか、4人で歌うことになるとは・・・予想GUYです



創聖のアクエリオン/AKINO  withSAWA

この曲はやっぱ歌わなきゃだめだろー!
2人そろって大声で歌って疲れた・・・

最後に来てのどがやられるというwww






といった感じです

櫻華、Kazの歌っていたGO MY WAY!!(M@STER VERSION)盛り上がりがすごかったなw

他にもCagayake!GIRLSとかもすご



テンションをあげるなんて慣れていことをしたから、もう体力つきた・・・

でも、ここまでテンションあがったのは初めてwww
とても楽しかったですw

最後に壊れたのどはもう治ったしねb

今回はアイマス曲が多かったが、知らない曲が多かったw
俺もまだまだだな・・・ 動画たくさん見つけてこないとb

ダンスも出来るようになったら楽しそうだけど~ そこまではきつそだなw


みゅうがケツメイシを歌ってるのを聞いたら久しぶりに聞きたくなったサー

アルバム探すしかあるまいw


とりあえず団結、おしゃかしゃまはGET! プリップリン体操も聞くしかあるまいwww


他の方が歌った曲などはリンク先などに書いてあると思うので~ とべとべ



追記:やべっ!プリップリン体操最高だわ!

この記事へのコメント

えー、今日のテンションが初めてとはなんだか信じがたいな
貴様、隠れてハイテンションの練習をしているなっ!
Cagayakeのテンションは最高だったぞw

そしてここにもおしゃかさま気に入ってくれた人がw
スルメ曲なんで是非何回も聞いてくださいね!

また機会があれば、誘ってね!
次はマイケルのスリラー引っさげて復活する予定ですw名曲だけどもはやネタ扱いw
もうちょっとネタ曲増やす作業に入りますよっと
お疲れ様ですw
そして、相互リンクどうもですw

今回は恐ろしく疲れた…
フフフ…今日のアイマス曲はまだまだ氷山の一角ですよw
しかし、GO MAY WAY!!の盛り上がりは異常www

それではまた機会があれば…

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
