

ついに発表!ウィークリーチャート

「Don't say "lazy"」ウィークリチャート2位!

「Cagayake!GIRLS」ウィークリーチャート4位!



よくやってくれた!

TOP3にまで入りました! 両方ともTOP10入りとは最高ですね!


さすがに1位の東方神起との差は大きかったようでw
でも、3位のゆずと4位の差は少なかったので惜しかったね~


でも、これは快挙  買ったCDがTOP10とかに入ると嬉しいものですよね~


今週はCDTVを忘れずに見ないとな!b

この記事へのコメント

うっわああああああ
なんか疲れて寝てたらウィークリーチャートの1位発表してた・・・

見逃したああああああああああ

ごめんちょっと吊ってくる

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
